ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ダメダメ期

 

 

f:id:nanairo9r:20210730204749j:plain

本日はZwiftでレース

ヴォルケーノサーキット8周のやーつ

 

ラストの短い坂以外は集団走行していれば大丈夫だろうと

痛む足をいたわる作戦

 

おそらく全然回らないだろうけど

乗りだしたら違うかもしれない・・・

 

スタートして人数少な目

Aカテは9名もいない

 

カテゴリー混走なのである程度足のある選手でまとまってきて

15名くらいで1周目スタート

 

早速ZPの選手が何かを勘違いしたような走りで独走

それにMatsukiさんが乗っかる形で集団が伸びたり縮んだり

千切れたり

 

そんなやり取りが4周目終わり位まで続く

 

先行してたZP選手が消えて6周目位で集団まとまる

7名!?すくな・・・

 

足の具合は全然で

力を入れよう入れようと踏み込む回し方をしてしまい、終始効率悪し

そんな回し方でパワー出る訳もなく・・・

 

8周目、ファイナルラップも特に何もないまま

ラストの登り

 

登りを超えてペース上がらずだったので後ろを警戒

 

後ろから数名Sprintが始まり

それを追う

 

400wも出ないスカスカシッティングSprintでゴール

酷いなー

やっぱり今月は乗り込んで疲れてるわ

 

情けなさに乗るんじゃなかったって感情だけ残り

30分程流して終了

 

ま、気長にこのダメダメ期と付き合うか

差し迫ったレースが無いのが救いって事で

 

 

f:id:nanairo9r:20210730204731j:plain

そう言えば、家の近所にドミノピザがオープンする・・・

待望のドミノピザ・・・

折角落ち始めた体重は暫くストップか・・・増加してしまうのか・・・

 

テイクアウト余裕の距離なので

毎週食べてしまいそう・・・

 

あーあー

嬉しいんだけど、恐ろしいなぁ・・・