ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

BOAダイヤル交換

 

f:id:nanairo9r:20210729212025j:plain

お昼は大勝軒のつけ麺

 

本日もZwiftでエクササイズ

何だか低強度ばかりだと高強度への抵抗感が強くなるこの頃・・・

ちゃんと出せる時出せるのかな・・・怖い

 

 

CカテBOTに張り付いてスタートすると左シューズに違和感

見るとBOAダイヤルのワイヤーが切れていた

 

これまでも何度か切れて補修をしてきたが

今回はダイヤル毎交換しようと思い降りる

 

BOAダイヤルは永久保証で無料で修理可能なので

壊れた際は写真を添付して予備を入手しておくと便利です

 

交換は説明書見ながら同梱されている工具を使用して行う

簡単な作業だけど、細かいので少しイライラ

 

 

f:id:nanairo9r:20210729211920j:plain

で、交換完了

締め付けてみるといい感じ

ワイヤーも伸びてたのかな?かなりしっかり閉まるようになった

もう2年くらい使ってるのかなぁ?

まだまだ頑張ってもらいたいが、そろそろソールとの境目が破けそう・・・

 

f:id:nanairo9r:20210729212126j:plain

んでそこからは一人で淡々とTSS90位になるまで

登り区間を頑張ってみてクリートをあれこれ微調整

 

楽に回してる時と踏み込んだ時とでやっぱり感覚が違うな

 

ガンダムSEEDを見ながら回していたらTSSもいい感じなっていたので

2時間手前で終了

ガンダムSEED、見たことなかったんだけど重たい話が続いて

面白くはないんだけど続きは気になる感じだなー

 

明日はat BASEにしようか?それともレース出て後は流そうか

具合はまだまだいけそうなので迷っちゃうな