ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ホットサンドパーティ

 

 

本日は疲労感にじみDAY

回復が上手くいってないなぁ

スマートウォッチの睡眠監視を見ると眠りが浅い

 

深い眠りの日で寝ているときの心拍が低いときは

結構回復できているので、これは良い指標になりそう

 

ってわけで本日は軽め

TSSも80位目指して

 

1時間ほどじっくり低強度で回して

今日はMAAPのCカテにエントリー

砂漠回って海底トンネルから戻ってくるフラットコース

 

最初こそ先頭集団に飛び乗ろうと頑張ったが

200w後半で足がいっぱいなので第二集団に落ちて

30分ライド

 

最後は飛び出した一人にツキイチして終了

30TSS位稼いで終了

 

そこからはまた流し

一度刺激したせいかずっと足が良く回ったけどやっぱり疲れてるな

80までたまったので終了

 

f:id:nanairo9r:20210806200955j:plain

 

今夜はVRで飲みなんだけど

お題のおつまみ料理があって

ホットサンドメーカーを使ったちくわ料理がお題

 

これからスーパーで買い出しして

今夜はちくパ(ちくわパーティ)で盛り上がろう

 

連休は台風の影響で天気が悪いので室内濃厚だけど

月曜位は外走れるといいなぁ・・・