ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

揺れ動く心

 

 

f:id:nanairo9r:20210805204730j:plain

意識高く、家系らーめん

本日もZwift

昨日はピザの為に頑張ったうえ

ビールもそこそこ飲んでしまったので体重は微増

 

その分エネルギーに満ち溢れているかというと

アルコールのせいで回復は遅い

 

だらっと走っても疲労感増しそうだったので

MAAPのイベントを利用して少しTSS稼ぎ

 

 

f:id:nanairo9r:20210805204802j:plain

Bカテでエントリー

コースが違うだけで強度は自由

ワトピアの砂漠回って島の大外を回るコース1周

 

スタートしてテンポ的に走ろうとペースを230w位に絞って走ると

第二集団

 

この集団で落ち着くかなって思っていたが

目の前に先頭集団が見えて

特に離れる事もなく一定の距離

 

少し頑張れば届くじゃないかって思って

集団引き連れてブリッジだけ頑張ってしまう

 

結果としていいアップになって足が温まる

 

先頭集団にドッキングして後は集団後方をうろうろ

 

途中のペースアップも短めで

最後は10名くらいまで絞られたが、そこまでレベル高くないみたい

 

集団Sprintは途中までついて行っておしまい

 

ゴールしてからはガンダムSEED見ながら50分程回して

TSS80になったので終了

回復ライドになっただろうか

 

後は今夜は大人しく寝ればOKかな

 

それにしても今日は日中からとある事で頭がいっぱいで

お店とかに問い合わせ入れて色々確認してしまった

 

暫くこの悩みは続きそうだなぁ

あれこれ踏ん切り付ければ行動できそうだけど

中々思い切って動けないお年頃になったもんだ

 

こうやって悩んでいるときが一番楽しんだけどね