ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

不安ある遠出

 

 

 

本日はAM仕事

大した事しないんだけど、人と会う約束だったので

打合せ終わったら帰宅

 

外は晴れているけど、時々ざっと雨が降るので

外走るのはやめとこうかなぁっと思いつつ

 

PMはちょいと用事で埼玉へ

この時期県外に行くのは気が引けるけど・・・

車で直行する

 

目的地を調べたら彩湖の側で懐かしくなる

また彩湖で走る事は出来るのだろうか

 

思い描いたシナリオで用紙が済み

そのまま帰宅

滞在時間は1時間ちょっとだったか?

色々不安だけど、きっとうまく行くかな

 

昨日の感触から中々疲労していて低強度で自転車乗っても

痛めるばかりだと思ったので

外を歩く

 

暗くなっても歩けるようにライトを持ち出して

淡々と考え事しながら歩く

頭の中は楽しい妄想で一杯だ

 

 

f:id:nanairo9r:20210807212820j:plain

黙々と10㎞近く歩いて帰宅

もうこのくらい歩いても何ともなくなったな・・・

ほんと歩くのは気分転換に最高

特に田舎なので車も人もいないし、信号も殆どないので楽

それにしてもiPhoneでの夜景の撮影はきれいでびっくりするな・・・技術の進歩か

 

帰宅して少し自転車のってやろうかって気分にもなったので

 

f:id:nanairo9r:20210807212659j:plain

30分だけ流す

思ったより疲れてなくて調子よく回し終わった

明日は一日雨だろうから

このまだ乗りたいって気持ちを明日にぶつけよう