ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

明日に向けて

 

 

f:id:nanairo9r:20210716210947j:plain

ZWCのステッカーが届きました

複数枚あるので配る予定

 

サイズは中々ナイスな感じで

スマホに貼ってもよさそう

水にも強いのでバイクにでも貼ろうか

 

 

f:id:nanairo9r:20210716210931j:plain

本日は明日のエンデューロに向けてアクティブレスト的なライド

ライド前に散歩もして気持ちも落ち着かせる

散歩ってかなりマイペースで歩くもんだから結構気分転換になる

 

気が付いたら45分も歩いていた

 

ZwiftではマクリIslandのフラット気味なコースをゆったりと走る

少しサドルの角度を起こしてみたら決まった感じある

 

明日は暑くなるだろうなぁ・・・

おそらく熱ダレして最後まで残れるか怪しい

 

先頭集団に残る位の目標でこまめな水分補給と

省力走行を身に着けるつもり

 

それにしても暑いのはいやだ・・・

 

f:id:nanairo9r:20210716210636p:plain

本日の一曲は

セガサターンゲーム機動戦艦ナデシコthe Blank of 3yearsより

オープニングテーマFOEVER LOVE

 

このゲームセガサターン屈指の名作ノベルゲーで

なんと主人公と状況説明の文章以外

フルボイスなのである

 

それでいてボリュームは超級大盛

 

殆どのキャラクターが攻略可能で

当時は必死になってクリアを目指したものだ・・・

 

結局裏ルートのゲキガンガー編をクリアできず・・・

もう一度挑戦しようかなーっとたまに思っている作品

 

youtu.be