ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

やっちまったサンデー

 

 

本日は雨なので

AMとPMにそれぞれZwiftでイベントでも出てしっかりと2部連するぞ!

 

っと息巻いて寝たのが

 

 

 

朝の4時

 

 

当然起きれるわけなく。。。

 

目覚めると深酒の影響で全然疲れが取れず・・・

こりゃやっちまった・・・って事で更に寝たら

 

夕方になっていた・・・

 

一応途中起き出して部屋の片づけを少ししたか・・・

 

f:id:nanairo9r:20210808185246j:plain

なんとか重い体をおこしてZwiftへ

当然昨日感じた足の軽さなどなく・・・

ワトピアのBigLoopなるコースを走る事に

まったり走れば2時間くらいか

 

砂漠フラットからEpicKOMを抜けてjungleKOMを通過し

ヴォルケーノフラットで帰ってくるコース

 

KOMはテンポ走で駆け上がり平坦はゆっくり

 

最後の2時間くらいで足が回ってきて何だかバカみたい

 

そんなこんなで日曜が終わる・・・

何に身にもならない日曜になってしまったなぁ・・・

 

明日は天気微妙だけで外走れるかな?

一応酒は飲まず早めに寝ます・・・

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210808185259j:plain

そう言えばキャンプツーリングに向けてシュラフが届いた

よくサイズ見ないで性能だけで選んだらこの大きさ・・・

こりゃ使えんわ・・・

 

車内泊用に使うとしてもっとコンパクトなの買おう