ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

筑波まったりライド

 

 

本日は筑波山

 

f:id:nanairo9r:20221212084445j:image

先週で紅葉も終わりかと思ったら

今週の方が色づいている

 

またまたY氏とSさんと合流し

まったりとライド

 

コースは先週と全く同じ

f:id:nanairo9r:20221212084458j:image

日差しが出ている内は暖かかったが

後半は雲が出てきて、ぱらっと雨

 

突然寒くなって

今週が外乗れる最後かなーって思う

 

終始まったりペースで本日もダイエット走となった

 

足首の具居合は一気に回復が進んで

歩くときに一瞬痛いかな?位

 

もう少ししたら走れそう

楽しみだ

 

帰宅してからは

フレンドと1時間走

師走で忙しいのか集まったのは1人

 

強度を上げて走ると危ないので

ゆったりペースを提案して

自分もまた200w位で走るのみ

結局フレンドは頑張ってしまったようだが…

f:id:nanairo9r:20221212084510j:image

ベース作りだと思って低強度で乗り込むのも大事なのよね

 

次からはもっとゆっくり走ってね

 

お疲れ様でした