ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

この具合は…

 

本日は天気微妙

 

元々、近場で走ろうかと思っていたので

 

起きて準備運動して

ラン開始

 

関節痛はマシになったけど

走り出した瞬間、がっつり痛くて

1㎞走っても収まらなかったので2キロちょい走って終わり

 

走ってる最中も息苦しくて、調子は最悪っぽい

走り方が全然身につかず、走るたびに関節を痛めていて辛い

しっかり回復させてもっと短い距離から始めるべきだなー

 

夕方までまた部屋の片づけと掃除をすすめて

 

Zwiftでフレンドと走る

60分走

 

テンポベースで走るだけなんだけど

 

230wがめっちゃつらい

苦しいし

汗が止まらない

 

本格的に調子が悪いみたい

悔しくて辞めたくなくて何とか頑張ったけど

 

ave240wでここまでつらいなんて泣きそう

関節も腰も痛くて困った

 

あーまた体壊しちゃったかなー

しばらく低強度でボディーメイクかな