ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

思い出作りだと思って

 

f:id:nanairo9r:20211001203754j:plain

本日は軽めにZwift

KISS at BASEのCカテで流し

 

足が痛んだりなおったりコロコロ変わってイライラする

それにやる気もやはり出なくて

 

今朝から箱根DNSが頭をよぎっては消えよぎっては消え・・・

 

いっそバイクで応援しに行くかぁっと思ったけど

箱根のレストハウスは応援に入れるのかよくわからなかったので

やめ

 

もういっそ結果関係なしに楽しむために走ろうと思う

 

体重は去年より2㎏位重いが

当日はもっと重くなってるかもしれない

 

今年最後のイベントになるだろうし

ブティック系クライムを楽しんで

ゴール後に皆でわちゃわちゃして楽しい思い出にしよう

 

まぁどうせ走り出したら一生懸命走るんだろうし・・・

 

明日はAM仕事とバイクのオイル交換の予約を入れたので

受付はY氏に代理して

午後から合流予定

 

S1000RR、納車時にオイル交換されてないのを今思い出したというね・・・

まぁ前回車検から200㎞しか走ってないみたいだったので、汚れては無いけど

オイルは劣化してるかもしれないので精神衛生上交換をする

 

近所のバイク屋が電子部品関係以外は面倒見てくれるみたいなので助かる

 

トレーサーもオイル交換の時期だけど

来年早々に車検なのでそれまで引っ張っちゃおうかな

そう言えばこちらも1年以上交換してないかも・・・

 

俺ってバイクのメンテに関してはものすごくずぼらなんだよなぁ・・・

よく壊れないでくれてると思うよ・・・

年に3000㎞乗るか乗らないかとは言え

ちょっと不安になってきたな