ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

MyWahoosh

 

 

本日は値上げになったZwiftの代わり探し

 

MyWahooshなるアプリを試す

UAEエミーツをスポンサードし、UCIもスポンサーに入ってるようだ?

 

英語のUIだけど設定は少なく

DLを終えてスタート

 

コースは架空のコースALULA

31㎞のコースは洞窟内を登るクライムゾーンもあり

なかなかにファンタジー

f:id:nanairo9r:20240510085331j:image

調子は悪かったけど

とりあえず走り切り

気になった点

 

・グラフィックが奇麗すぎる

→もっと軽く作った方が機種を選ばなそう(スマホ版もあるが)

・視点が良くない

→3人称視点だとカーブで謎に視点が動いてキモイ

・スピード感が変

→特に坂道に入った瞬間の減速がヤバい

・人がいない

→30㎞以上走って4人位しか出会わなかった(反対車線には何人かいた)

 

かな

Zwift程洗礼されてないが、無料アプリとしては気合が入った印象

フレンドワークに使えるかは工夫次第かな

まとめる機能が無いのでボイスチャットで繋がって

一人で走る形になりそうか

 

なんだかそれも寂しいなー