ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ネクストステージ

 

 

 

本日はAM仕事

スウェーデンからのお客さんで

通訳付き

 

こちらが分かりやすいように

ゆっくりと丁寧に喋ってくれた

 

VRで英語をよく耳にしていたおかげが

何が言いたいのかくらいは理解できた気がする(気がする

 

午後からは天気も良かったので

S1000RRの乗り方トレーニングとして秋葉原へGO

 

大体1時間で限界を迎えていた股関節

 

最近は目に見えて柔らかくなったので

跨った直後から違和感と戦うことは無く(最初の最初はあるけど

 

骨盤を立てた姿勢を意識して乗る事で魔の1時間をクリア

 

f:id:nanairo9r:20211030225652j:plain

途中

4桁距離で購入したS1000RRが・・・

 

 

 

f:id:nanairo9r:20211030225817j:plain

5桁に到達

止まっていた時が確実に動き出している

こいつが走りたがっていたかは分からないけど

まだまだ走らせたいな

 

なので少し優しくしてください・・・

 

 

足が痺れてスタンドを出すのも一苦労していたが

それもあまりなく到着

 

トレーサーと比べたら

100倍疲れるけど

 

少しずつバイクに合わせていこう

 

f:id:nanairo9r:20211030225525j:plain

コナミ35周年のコンセプトストアに用事

 

www.konami.com

 

ポリスノーツのコースターが欲しかっただけなんだけど

 

通販もしてないので?来た訳

 

f:id:nanairo9r:20211030225547j:plain

久しぶりの晴天の秋葉原

特にほかに見るものはないので

 

f:id:nanairo9r:20211030225458j:plain

豚野郎でラーメン食べる

久しぶりでしみる

 

 

そこから帰宅チャレンジ

 

乗り始めてバリバリの違和感

左太ももの筋がパンパンになっててシフト操作に痛みが・・・

 

これはこの前の日立に行った時もあったな

 

今度は股関節じゃなくて太ももですか・・・

 

動かすと攣った時みたいな痛み

それをかばい出すと

体のあちこちが痛くなりだす

 

こりゃまいった

股関節からの痺れも辛かったけど

コチラも辛い

 

購入当初よく600㎞も走ったな・・・っと高速乗りながら思う

 

姿勢の問題かなぁっとハンドル握る位置とか変える

社外のアップハンドル的なポジションにするとかなり楽になる

 

街乗りがメインだしアップハンドル(セパレートタイプの)に交換もありかなぁ

 

長く付き合うなら必要かもしれない

 

帰宅して圧倒的に体が疲れていて

参る

 

左太ももは上げてられない痛みで

なんでだろうなっとがっつり力入れたら

攣ったみたいになって

 

そこからは痛みが消えた

何だったんだろ・・・

 

今後も引き続きストレッチで柔軟性を高めつつ

乗り方を試行錯誤してみようと思う

 

 

明日は自転車のろっと