ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

両極端

 

 

本日はらーつー

久しぶりにトレーサーで

 

準備を済ませていざ出発

木更津まで高速ツーリング

 

乗り出しから久しぶりの感覚に戸惑う

 

どの操作も大らか

ハンドリングも懐かしい感じで、思わず変な力が入ってしまう

 

幅の広いハンドルにようやく慣れてきて

あまりの快適なポジションにどこまでも走りたくなる感覚

 

130㎞を連続で走行して

体感的な体力の消費は0.1%位

楽すぎて笑う

 

S1000RRは1㎞で体力が1%減る感覚だな

 

f:id:nanairo9r:20211113195916j:plain

到着したのはRXの高岡さんも利用した

らーめん福のじ

 

tabelog.com

 

f:id:nanairo9r:20211113195941j:plain

 

この独特な店構え

衝撃的という言葉がぴったり

 

f:id:nanairo9r:20211113200101j:plain

開店してすぐ入店したので、待つことなく着丼

骨付きチャーシュー麺

 

この衝撃的な大きさよ・・・

箸で簡単に崩れてしまうチャーシューを楽しみながら

麺をすする

 

うん・・・これはひたすらチャーシューを食べてる感じだ

ラーメンじゃなくひたすらチャーシュー

 

一度来てみたかったので来たけど

リピートは無いかなって感じ

美味しいというより普通で

 

普通じゃないチャーシューを楽しむラーメンだ

ちょっと期待しすぎたかな?

 

腹も膨れて帰路へ

 

やっぱりどこまでも走りたくなるバイクだ

 

帰宅してすぐにS1000RRに乗り換えてガソリンを入れに行く

 

乗り始めから車体のコンパクトさとどの操作に対してもカッチリ反応する車体に

 

こりゃぁサーキットに今すぐ行きたいバイクだわ

 

っと思う

 

楽しすぎる・・・もっと飛ばしたい

寝かせたい

 

乗ってるだけで気合入るので

疲れ方も半端ないんだな

 

両極端なバイクを楽しみ

所有している喜びを感じつつ

昼過ぎ

 

 

f:id:nanairo9r:20211113200918j:plain

本日はZwiftで未ルートコンプの旅

ワトピアの107㎞1600mupのルートがまだだったので選択

 

強度はイージー

ゲーム配信を見ながら

 

フォルツァホライゾン5を楽しみつつ

あれこれ喋っていたりしたら4時間・・・

 

強度は低いんだけど

4時間回し続けるのは流石に疲れたわ・・・

 

今夜は頭がフォルツァなので

XBOXゲームパスを契約し(初月100円)

 

で、フォルツァホライゾン5を楽しもうと思います・・・

 

ってか100円で新作遊べるってすごくね??

どうなってんの・・・