ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

New Season

 

 

 

 

NEW

 

本日帰宅すると不在表

高鳴る鼓動を抑えつつ最寄りの郵便局へ引き取りに

 

f:id:nanairo9r:20200331213435j:plain

新作ゲット!



着弾したのはTeam ZWC New Season Jersey

今年戦うニュージャージ!

 

今年はカラーリングがTeamイメージの赤になり

ロゴも刷新!

依頼図でみるよりずっと発色がいい

 

メーカーはサンボルト

モデルはS-RIDE COMPセパレートワンピ

f:id:nanairo9r:20200331213525j:plain

肩の作りがかっこいい!

ワンピースはとにかく腰回りが動かしやすくストレスフリー

裸で走ってるような感覚が魅力

サンボルトは洗濯しても型崩れしずらく長く着れるのでお勧めです

パットも悪くないですよ!

 

f:id:nanairo9r:20200331213336j:plain

S-RIDE サーモスーツ

他に冬用のワンピも注文

これからの時期は活躍のシーンは無いかもしれないが、年末から今位までは使える品

サイズチェックに試着

こちらも暖かい上ワンピーズで動きやすく練習がはかどりそう^^

夏用とデザインが異なるのも良い!

 

今週末は着て走れるかなー

楽しみだ

 

sunvolt.co.jp

 

 

 

でも確かに

 

f:id:nanairo9r:20200331214624j:plain

Stage 5 - Longer Ride - Tour of Watopia 2020

ジャージの受け取りでJapanシリーズに間に合わず

丁度いい時間にあったワトピアのイベントへ

 

グループライドで前にも走ったなコレ

 

ヴォルケーノフラット3周して最後にヴォルケーノKOM登るコース

 

疲労感は無いが踏み込むと出てくるかもしれないので

スタートして集団落ち着いてからゆったりと回す

 

意外にも疲労感を感じる事無くスイスイ回せるんだけど

 

どこか違和感

妙に感じる

この感覚は去年も感じた感覚で

やっぱり危険信号

この調子で続けると、ある時一気に今まで出来たことが出来なくなるのは経験済み

 

なので無理は禁物

途中の九十九折れ区間だけ頑張ると違和感が増大

320wが続かないし続けるにはそうとう汚いペダリングじゃないとダメ

 

これを続けると汚いペダリングのまま負のスパイラルに陥ってしまう

 

すぐにやめて

最後のKOMまで集団でゆっくり

200w位だし丁度いい

 

KOMまではあっという間に感じて疲労感は薄い

強度上げてくとね・・・昨日よりましに思えるけど長くは続かない

 

KOMの入り口から中々のペースに思えるけど

普段のレースと変わらない位かな?

ダンシングでパワーかけられるのでダンシング多めで耐える

 

ってかこれグループライドなんだけど

 

中間地点過ぎてペースが上がり

先頭は見送るこれ以上無理はいけないので、最初のうちに見送っておく

付いていってしまうとまた余計な強度出してしまう悪い癖

 

そのまま4人パックになって

最後はfeatherアイテム使ってダンシングモリモリしてゴール

7位?

 

強度的にはSSTギリギリ?位だしよかったか

時間もナイスか

 

明日はもう少し強度落としてKISS at BASE出来たらいいな