ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ドリームステージ

 

 

 

 

オンパレード最終回

 

本日アイカツオンパレードの最終回

外は生憎の雨と爆風で、早々に室内トレーニングに切り替えて

折角だから最終回はリアタイしようと回しながら視聴

 

正直オンパレードは後半の投げやり感が強くて

真剣に視聴は出来なかったが、今後の新シリーズへの期待が読み取れそうな

最終回らしい展開と、これまでの投げやり感がまじりあった展開

 

伝統と言えばそうだが、ちょっと詰め込み過ぎて広げ過ぎたのを

まとめきれなかった感じ

最後のわかばちゃんとのフレンズについても

 

幻のユニットになってしまいそうだし

わかばちゃんのフレンズとしては個人的にNoかなぁ・・・っと言った所

 

でも途中のリボンスワップは胸が熱くなったし

最後のshininglineのステージには目頭が熱くなった

やっぱりこの辺がズルい

 

そして物語が終わり

すぐに始まる新シリーズ

 

アイカツオンパレードのWEBアニメ

15分アニメと短い内容だが、こちらの方が本来期待していたオンパレードらしい濃厚な

ストーリーに感じられる

あぁセイラってこんなに熱いキャラだったっけ?

すっかり二次創作にやられて、ズレたキャラの印象が強かった

ノエルちゃん好きな人はこれを見て息できたのかな?

ステージの曲もすばらしく可愛いしどことなく90年代感があり

ありだなコレ

CDの発売が楽しみ

 

 

隔週放送のWEBアニメ

アイカツロスはあるけど、次が控えているロスなので

次第にロスは高揚感に変わるかな?

 


WEBアニメ アイカツオンパレード!第1話 ノエルドリーム 前編

 


アイカツオンパレード!ミュージックビデオ『トワイライトエトランゼ』をお届け♪

 

www.aikatsu.net

 

 

 

疲労

 

f:id:nanairo9r:20200328203915j:plain

Stage 5 - Longer Ride - Tour of Watopia 2020

アイカツを視聴しながら軽いグループライドへエントリー

ヴォルケーノフラットを3周して

最後はヴォルケーノKOMを登るロングライド

 

アニメを視聴しながらなので強度はリカバリーなんだけど

途中刺激を入れてみたりして飽きを抑制

 

足の疲労感が強くて

あぁレストが必要だなこれはっと思える程

完走までは無理せず行こうと決めて

 

最後のKOMはまぁまぁの強度で踏んだけど、やっぱりイメージから離れた強度

レストかなー

 

夕方から会食で

会食中もアルコールを飲まないで済んだので

帰ってから乗るかなー乗らないかなー

ってずっと悩んでいたけど

 

乗る事が目的になってやしないか?継続が目的じゃない

っと改めて気が付き

今日はここまで

 

継続も大事だけどね