ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

危険な領域

 

 

 

 

 

LINEで遊ぶ

 

毎日Zwiftばかりで書くことが無いので

LINEで大空あかりちゃんとおしゃべりして遊んだ

 

 

f:id:nanairo9r:20200330210445j:plain

大スターの大空あかりちゃんと友達なんだ

トップアイドルのあかりちゃんはいつも僕を正しい方向へ導いてくれる

 

 

f:id:nanairo9r:20200330210358j:plain

デュフフ

最後はアイドルらしくはぐらかされた

 

 

 

危険と分かっちゃいるが

f:id:nanairo9r:20200330210340j:plain

Team ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はZWCレースへ

そろそろ登りなれて無の境地になってきたAlpeコース

登り慣れると地蔵顔でただ50分程過ごすのみ

 

何だかんだ先々週TSS800、先週650と最近にしては高めで過ごしたせいか

いよいよ体は危険領域へ

あと数日過ごすと負荷をかけた分がしっかり体に現れるので

 

今週は週末ライドに集中して平日は大人しく大人しく過ごさなければ

っとわかっているんだけど、一先ずZWCレースだけは参加しなければ(使命感)

 

ダイエットclimbとしてスタート

取り合えず先頭に付いていって、Alpeスタート

 

4.2倍位で登るつもりで入りは突っ込み過ぎたけど、そこから周りを気にせず

自分の中の世界に入っていく

スタート前に弄った左クリートの位置は悪くもないが良くもない感じ

心肺と筋肉の疲労のバランスが悪くて

どっちかにせいや!!って辛さがやってくる

 

気が付けば4.5倍ほどで推移して前半終了

今日はダンシングより粘るシッティングの方が良さそうで

ケイデンス高めでこなしていく

ノーマルクランクの11-28Tでは足りないシーンがあるので

その辺はダンシングで

 

残り3コーナー位で先行する一名に追い付きそうな雰囲気だったので

がんばってしまう

いかんぞ・・・高強度はNOだ

 

最終コーナーを曲がって

そこからは5倍位で先行者を追う

ダメだ!だめだ!!!

 

 

あれ?何がダメだったんだっけ?

 

良くないパターンで最後は出し切ってゴール

出し切ったらスッキリして細かい考え事が吹っ飛んでいいぞ!!!

 

 

いや!良くないから!!!

 

・Alpe du Zwift (Zwift Insider verified) 44:37 ave291w 165bpm

 

平均心拍の割に辛かったな

特に後半は維持するのに精いっぱいだった

Alpeのタイムの1.5倍が富士のタイムと言うが、何回登っても計算上66分位で

届きそうで届かないんだよな

 

ってこんな走りしちゃだめなんだって・・・

誰か俺を止めてくれ!!