ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ついてゆけるだろうか?

 

 

 

 

 

君のいない世界

 

 

計測会の帰りの車内で

事件があった

 

それは生きがい・・・楽しみ・・・

にしていた

ラジカツオンパレードが次回配信で最終回だと言う事

 

ch.ani.tv

 

いや、事前に重大発表とかお知らせしてて

何となくネットの噂は目にしていたけどさ・・・

 

実際に耳にすると

事故るかと思った・・・

 

来週で最終回か・・・

アニメも終わってしまい・・・新作はまだ先

ラジオも新作開始と同時に始まってほしいが・・・

 

それまで全くアイカツ成分が取れず・・・

 

更には、SNSをやっていない友希あいねちゃんの中の人

松永あかねちゃんの近状はどうやって知ればいいのか・・・

 

そう言えば、今日は友希あいねちゃんの誕生日だった・・・

おめでとう・・・

 

しかし僕は

 

 

f:id:nanairo9r:20200720204455j:plain

 

 

Birthday climb

 

 

f:id:nanairo9r:20200720205912j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はZWCレースへ

湯ノ岳でのダメージはあるものの

それまで十分休んでいたので、痛みは無く

ただ少しの張りがあるのみ

 

なかなか20分で疲労困憊まで追い込むことはできないって事か

 

コースはAlpeを登るロングクライム

 

ツールドフランスイベント開催中につき

参加者はとても少なく

 

Aカテは9割知ってる人、フレンドだった

 

湯ノ岳の悔しさをぶつける形で走ろうとスタート

 

最初から先頭へ出て足をいじめる

俺なんか死んじまえばいいんだ

ラジカツも終わっちまうし

生きていても仕方がない・・・

 

こんなつらい週の始まりがあってたまるか・・・

 

しかし無意識に身体にリミッターが働き

Alpe入り口までに落ち着いて

climbスタート

 

1コーナーまでは全てダンシングで登り

シッティングへ

 

ダンシングもシッティングもいける感じで

今日はしっかり最後まで登れそう

 

先頭はZPの選手で消えて行ってしまい

Endoさんについていく形で落ちつく

 

4.8倍位で登る的なメッセージがあったので

それに付いていく感じなんだけど

最初に突っ込んで入ったせいでしばらく辛い

 

10コーナーまでは一杯一杯で

半分過ぎてから少し落ち着き

 

後ろからMikamiさんの気配が強まってきて緊張感が出てくる

 

途中ダンシングでやり過ごそうとしたら

 

ふっと前に出てしまい

そのまま少しEndoさんと差が開く

 

このまま最後まで行ったれ!!

 

っとTTモードに切り替えて後続と同じくらいのウエイトレシオを刻む

 

ドラフティングが殆どないとすると、差は縮まらないはず

 

後ろはEndoさんMikamiさんの2名

 

8%位の斜度は気持ちよく回る感じで

踏み込んでもダメージは少なく

 

他の斜度の時にダメ―ジ受ける形で回す

 

残り2コーナー位で20秒位差が広がり

トップ通過を確信

 

頭の中は

 

おめでとうあいねちゃん

おめでとう友希あいねちゃん

あいねちゃんあいねちゃん

 

っとあいねちゃんで一杯に

 

ハッピーバースディあいねちゃんclimbとなり

 

最後はアウターにいれて回しきりゴール

 

Alpeの頂上で

 

happy Birthday Aine Yuki!!!!!

 

っと叫ぶ

 

はー!

参加人数すくないからだけども・・・Alpeトップ通過は初めてだわ

これも友希あいねちゃんのお陰!

アイカツのお陰!

 

ありがとうあいねちゃん!

 

皆さんお疲れさまでした!!

 

f:id:nanairo9r:20200720205936j:plain

・Alpe du Zwift 42:17 ave312w 169bpm 83rpm

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200720205730p:plain