ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

なぜだ・・・分からない・・・

 

f:id:nanairo9r:20210322204714j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はZWCレースへ

本当はZwift内でZWCジャージがアンロックされたので

それを纏ってレースするつもりだったが、色々手違いで間に合わず

 

足の具合は朝から内ももが痛む感じで

これは本格的にストレッチで筋を痛めた感・・・

 

いた気持ちいいって表現がイマイチ分からなくて

痛みの感覚が自転車っぽい所までやってしまうとダメみたい

 

笑いながら会話ができる程度・・・らしいので

その辺頑張りすぎてしまったようだ

 

コースはEpicKOMReverse~RadioTowerまでのショートクライム

 

スタートして平坦はまったり

平坦では足は十分回りそう

 

登りに入って

まずは手前の丘を越える

この辺もまぁ悪くは無い

頑張ればついていける位

 

橋を渡る途中で、内ももの痛みが出てきたので無理せず後方へ

 

丁度Mikamiさんが来たのでそれに乗るつもりだったけど

5倍一定は流石に辛く・・・さらに後方へ

 

本格的な登りが始まって痛みが増大

痛いのをかばいながら何とか300w位を出力し続けるも

かばっているうちに呼吸まで乱れてきて、負のループへ

 

こうなると回復も出来ないしただの消耗戦

 

RadioTowerはダンシングもシッティングも同じくらい痛みが出るので

シッティングでゾンビ

力も入らず、最大勾配の近くでは足が止まりそうになるほど

 

痺れて力が出ない

内ももが痛いとはいえ、内ももだけでペダリングしているわけじゃないんだ

なんでピンポイントでそこだけ痛むのか

 

なぜだ・・・

 

わからない・・・

 

土曜の実走では感じなかったので、もう不調は抜けたと思ったんだけどな

 

ずぶずぶ抜かれて最後はAカテ最後尾位でゴール

あーあー・・・

 

・Epic KOM Reverse to Top of Radio Tower  24:04 ave292w 173bpm 87rpm

 

残念だけど、これが現実です

足が回ってないわけじゃないけど・・・

 

来月からはまたZRLが始まるみたいだし

こんな調子で走れるのかなぁ・・・不安だ

 

 

そう言えば昨日ハードオフで購入したマザーボード

あっさりと返金対応になった

 

通電しない事を伝えて、動作チェックするのかと思ったら

動作確認のしようがないんですよねぇ・・・

っと驚きの言葉

 

動作確認しないで買い取って販売していたのか

って事は、壊れたらパーツ毎にばらしてハードオフに出したら

全部値段がつくって事なのか

 

恐ろしいお店だけど

ジャンク品とか相場より安い商品を見つけると

チープなスリルを味わえるので、個人的には好きです