ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

別世界体験

 

f:id:nanairo9r:20210323205941j:plain

定期的に食べているラーメンとから揚げセット

本日もZwift

先週と同じ内容で先行するカテゴリーを追うレース

 

コースも一緒のグレイターロンドンフラット

 

今日も内股が痛い

これは長引きそう、うまく付き合っていくことにする

 

スタートしてダッシュ

何だか速い

 

インラップなのに猛烈に速く感じる

一瞬千切れかけて

もう終わりかな??ってあきらめかけたけど

数名でブリッジに成功し続行

 

先頭にZPが居てその人がぶち上げている感じ

 

1周目が始まって

始まった途端まったり巡行

ほぼ平坦なのでありがたいが

少しの斜度の変化が重く感じる

足が回ってないわけじゃないんだけど、変速すると一気に重くなる

 

力を乗せるペダリングにならない様に、集団について行く事だけに集中する

力出そうとすると出そうとする変なペダリングになってしまうので

 

途中ぶち上げがあったが、集団なので吸収

 

2周目に入り逃げが出来そうになるが、タイミングを見てブリッジに成功

短時間なら耐えられる

前はもっと耐えられたんだけどな。。。

 

ブリッジの後の心拍の落ち具合を見ると、呼吸は十分できてそう

細かい肉体疲労が積み重なって今になっている感じ

 

小さな筋肉でも疲労すればバランスが崩れて調子落とす

 

最後まで残る事は出来たのそのままスプリントはシッティングで少し上げておしまい

 

最後は気持ちよくもがきたいが、今は無理

今週もこんな具合で続くのかな

 

まるで別世界で自転車乗ってるみたい

何度も思うが、前にもこんな事があって

どうやって回していたかさっぱりわからなくなる時がある

 

疲労以外に何か関係があるのかなぁ

 

乗り終わって流しながらウマ娘で育成楽しんでおしまい

 

f:id:nanairo9r:20210323210012j:plain

Peel Cycling - Morning Chase (A)