ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

これまでの経験を生かして

 

 

f:id:nanairo9r:20210309210615j:plain

Peel Cycling - Morning Chase (A)

本日はZwiftで短めのレースへ

 

足の方は久しぶりに不調が長引いてる感じ

朝起きた時から”懐かしい”疲労感と怠さ

 

昔はこんな状態で走り続けてたよな

そりゃ頑張れないわけだ

 

休むことも考えたが、今週は強度低めで乗っていって

緩やかに回復させていく予定

 

ロンドンのグレイターロンドンフラットを2周

30㎞に満たないのれ40分位か

 

Aカテメンバーは少な目

 

先にスタートしたカテゴリーの選手を皆で追う形のレース

集団で休みつつ様子を見る

 

スタートしてペース速め

これは自分が調子悪すぎるからか

 

心拍とPowerがマッチしない

160bpm位叩いてもいい感覚なんだけど・・・

 

集団には残る事に成功し

インラップが終わってからペースが落ちる

 

集団後ろで調子が少しでも戻ってくるの待つ

 

1周目の終わり位で少し足が回る感じになってきて

感覚とマッチしてくる

 

2周目は少し楽に走れて

最後のスプリントもヘナチョコだけど頑張って終わり

 

スプリントしてもKICKR 2020はバタバタと歩き出さなくていいね

 

終わってからゆったりと回しながら

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210309205705p:plain

話題のウマ娘をやる

少し前からちょっとずつやってました

 

いや、ウマとかよく分からないんだけど

ナリタブライアンオグリキャップ

位は知っているので

 

 

f:id:nanairo9r:20210309205827p:plain

 

日本ウマ娘レーニングセンター学園に入学

過去にはスターライト学園や四つ星学園、スターハーモニー学園などにも入学してきたので

手続きには慣れている

 

昔はプロデューサーとして熱を上げたが

今回はトレーナーとして熱を上げる

 

 

f:id:nanairo9r:20210309205737p:plain

早速オグリキャップの育成を開始する

オグリキャップ可愛すぎか・・・

これは馬版アイマスだな

 

 

 

 

オタクは忙しい

中には提督業もやっている人もいるだろう・・・

 

オグリキャップも頑張りすぎず、不調に陥らないよう休ませながらトレーニングさせる

今までの自分の経験を生かして??

 

f:id:nanairo9r:20210309210208p:plain

育てた馬がラスト200mから爆上げして1着でゴールすると

 

 

f:id:nanairo9r:20210309210247p:plain

思わず声出ちゃうね

自転車の最終コーナー立ち上がってからのスプリント合戦を

可愛い娘たちがやってる感じ

そりゃ熱くなるわ