ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

途中ライド

 

本日は帰宅速めの予定だったが

事務所へ戻るのに時間がかかりそうな具合で

 

途中で自宅経由して帰る事に

一度Zwiftして事務所戻って即退社の流れよ

 

f:id:nanairo9r:20191119203144j:plain

Peel Cycling - Morning Chase (A)

体から感じる”酸化具合”的に登りレースはやめたかったので

フラットレースへエントリー

グレイターロンドンフラット2周

 

久しぶりのコースだ

2周の長さがイマイチ思い出せなかったが、距離を見ると25㎞位

短いな・・・

 

短くキュっと〆るつもりでスタートすると

割と集団は協調ムード

 

どうやら先にスタートしたB,C,Dグループへ追い付く流れのレースみた

先頭の強度もそろっていて

走りやすい集団を進む

 

ホント何もない集団で

1周終わるまでに殆どのBグループを吸収

 

集団が大きくなると更に走りやすく・・・いいのか

Bカテ位はふるい落としたいなと

少し上がったのちに強めに引くと

 

奇麗に赤のアイコン(A)と緑のアイコン(B)が一列棒状になる

面白いや

足の方は昨日より具合悪く、なんだか下り基調

昨日の感覚で回しても力乗らず・・・うーん

 

そのままラストのダラダラ坂でぶち上げると

あっという間にBカテは切れていなくなる

この辺はAカテの意地よ

 

そのまま強度維持して巡行するも

全然休まらず・・・やっぱ調子悪いや

足がビリビリ痛い

 

ラストまでに一度気持ち切れて

最後のスプリントで腰上げてもがく・・・っというかダンシングで終了

 

あー休むべきか・・・

 

f:id:nanairo9r:20191119203217j:plain

MGCC Ride & Race (B)

30分ちょっとのレースで強度足りなかったので

もう一発と適当にすぐ参加できるBカテのイベントに出て

1ラップで目標達成

Titan's gloveを程ほどに走って強度を稼ぐ

 

L4に満たない強度でも体はきついと感じるなー

年末まで下り基調かなこれは

 

毎年だとここから年末、来年4月位まで好調が続き

そこから落ちてく感じなんだけど

今年からは違うのかな?歳かな?