ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

食うべからず

 

 

帰宅遅くなり

本日は自転車乗らなくていいか・・・なんて思ったんだけど

イベントリスト見たら低強度で60分のイベントを発見

f:id:nanairo9r:20191118221120j:plain

Monday News Time Ride (C)

10分後スタートだったので、サクッと着替えて飛び乗る

やる気なかったけど、乗り出してしまえば自転車に集中できる感じ

うん、まだまだ乗れる

 

この無駄に乗ってしまうのがいけないのが分かってるんだけど・・・

やっぱり楽しい趣味・・・楽しいよ

 

 

イベント自体は本当に低強度で

ハンドル握らず、ブログ見たり

情報集めてたら終わり間近

 

いつの間にかFenceが無くなっていて

集団は細切れになっていたので、トップ目指して踏み出す

 

十分足はほぐれているようだが、踏みやめた時のダメージの残り方が疲れを感じる

 

楽しく回して程よく汗かいて終了

 

自転車乗らざる者、食うべからず

 

で本日は晩御飯食べないで寝ようと思ったけど

少し食べても良いよね