ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

乗れば乗るほどってやつ?

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210720212430j:plain

昼は喫茶店のチキンカツカレー

本日も昨日と同じ

コピー&ペーストなアフターファイブ

 

1時間ほど散歩してからZwift

 

 

f:id:nanairo9r:20210720212458j:plain

今日はBカテBOTに張り付いてTSS90位まで

これも先週と同じような感じ

 

淡々と低~中強度をこなすようになってから

Zwiftレースに殆どでなくなってしまった

イベント自体ほとんど出てないか

 

そろそろ一発レースイベントにでようかなって思うんだけど

散歩終わってからだといい条件のレースがないので・・・

 

今週は連休外で乗りまくるのでイベントは来週か

 

走りの方はTitan'sの登りを一回主観的に頑張ってみて

後は集団についていくだけ

 

これでも最後の方は結構足が張ってきた

まだ左脹脛の攣ったダメージを感じる時がある

 

ローラーでも水分は大量に取るようにして

タブレットも数個食べた

 

余計なダメージを残さないのが大事・・・

 

 

明日は地元夜連がある予定なので

そちらへ・・・

楽しみだ