ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

あたまにきたので・えるつー

 

 

 

本日からまた次の目標を定めながら

ローラーの日々

 

帰宅して少し頭にくることがあって

なんだかじっとしてたら考えがネガティブになりそうだったので

 

まずは近所を散歩

散歩してるときはボーっとしてて一時的に思考が止まる感じがあって

何の解決にはならないけど、少しの時間で割とストレスは減った

 

 

f:id:nanairo9r:20210719215151j:plain

帰宅してからZwift

今夜は土日のダメージがまだ残るのでL2で淡々コース

 

CTLが目標の85に達したので

今週は連休もあるので90を狙っていく

 

L2で90を目指すのは時間がかかるけど、まぁする事ないし

 

回しているとL2では調子よくて

エンデューロ終わってからペダリングが最適化された感じあって楽に回る

 

この感覚を馴染ませつつ

ボーっとTSSが90近くなるまで

 

途中道をそれて

裏IslandKOMと裏Titan”sをSSTからテンポ位で通過し少し刺激

 

また砂漠平坦に戻ってきて

Cボットちゃんとランデブーしてたら2時間超えてた

 

低強度で時間乗るようになってから調子上がってきてるけど

一向に痩せないんだよなぁ・・・どこかでゴリっとくるだろうか?