ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

デュムランで喪失

 

 

f:id:nanairo9r:20210817211102j:plain

昼は巨大から揚げ5つ

本日もZwift

疲労感少ないのでしっかりとTSSを稼いでおきたいと思い

まずは

MAAPイベントのCカテゴリーに出走

 

 

f:id:nanairo9r:20210817211129j:plain

マクリフラット1周で

12㎞とショートレース

 

スタートして先頭集団

 

20名位の集団でフラットコースだしこのままかなぁ

っと集団内をふらふら

 

一回城下町?妖怪村?の入り口の短い登りがあるのだが

そこで少しアタックがあり

 

それで一気に集団が半分に

 

アタックがそのまま平坦まで続き

最後は6名

 

ここまで絞られて後は楽ちんだな

っとのんきにしてたけど

先頭の日本人選手がずっと5倍位で走り続け

そこから千切れまいと皆で隙間を埋める状態

 

調子は悪くないけど、足が痛くなってきたところで

ラストスプリントへ

 

頑張りに頑張って

4位ゴールかな??

悪くなかったけど

昼に食べたから揚げがこみあげて来て気分が悪くなる

 

 

その後はワトピアに戻って

CカテBOTにくっついて走る

今日はそのままTSS90位になるまで乗り続けるか

って思ったが

50位稼いで辺りで

突然の腹痛

 

我慢できずにトイレへ・・・

まさかのデュムランにここで気持ちが切れて

 

後は一人で流して70位で終了

 

足も最後の方は痛かったので無理せずいこう・・・

幸い体重がここにきて一気に落ちて来てるので

 

少し落ちつくまで調子が悪いかもしれない