ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

これでノーマル?

 

 

 

f:id:nanairo9r:20220113195831j:plain

本日は昨日と打って変わって

体がさらに軽く感じる

これが整体の効果?

 

肩の痛みも少ないし、腰からわきにかけて突っ張っていたような感覚も無し

これがノーマル状態?

 

痛みや不具合とうまく付き合っていかなくちゃって思っていたけど

簡単なケアでここまで改善するのか

 

来週も絶対整体行こう…

 

 

本日のZwift

疲れるほどはやりたくなかったので

ツールドZwift stage1のBカテゴリー

ワトピアの外周を大回りする27km1周

 

30分ちょっとでそこそこ強度もあるかも

 

スタートして先頭へ

70名位の集団に落ち着く

 

そこから砂漠を抜けて

一度緩く登る箇所で頂上まで先頭でアタック

 

集団を分断することに成功

やったぜ

 

それでも35名位残る

 

その後、海底トンネル出口から先の九十九折れの登りでアタックするも誰も反応せず

 

1,2名削った程度

 

あとは特にポイントがないので

そのまま集団で移動

 

ラストはスプリントになるも

あまり参加者が居ない感じで

 

2位でゴール!

 

しかしZPだと4位…なぜ

 

やや追い込めたので疲労を貯めずに済んだか?

いいイベントなので活用していこう

 

f:id:nanairo9r:20220113195810j:plain