ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

キャリブレーション

 

 

f:id:nanairo9r:20220112211058j:plain

本日は平和に終われそう

 

夕方に突然整体に行きたくなって予約

 

柔軟は続けているけど、進展がなく

背中の痛みと首の痛みが酷くなってきたので

一度診てもらうことに

 

 

結果として

首が異常に曲がっていて

背中のいたるところが硬化していてうまく呼吸も出来てない状態だったそう

 

股関節も可動域はいいものの

バランスが悪らしい

 

当たり前だけど終わった後は背中が軽くて

座っていても背中に違和感がない

 

運動もして良いそうなので

 

帰宅して短いけどZwiftレースへ

 

3Rのヴォルケーノサーキットレース6周

 

30分位のレースで短いので強度も高め

 

スタートしてカテゴリー混走で50名位

 

インラップからペース速くて

2周目までに30名位に絞られる

 

まだまだ多いけど

先頭のレベルが高く

大多数が金魚の糞状態

 

3,4ラップでペースが緩んで

 

5周目から徐々にペースが上がり

ラストは800mからスプリント

 

ゴール前にのぼりがありそこで分断

16位で終わる

 

まぁ短く追い込めた感あったのでいいか

怪我の具合はもう気にしなくてもよさそう

 

終わってからまた背中が元に戻った感じがある・・・

これは整体無駄だったか?

 

2週間以内にまた行くか

f:id:nanairo9r:20220112211040j:plain