ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

引き続き

 

 

f:id:nanairo9r:20200702202154j:plain

KISS at Race - Americas AM (A)

本日も引き続き短時間で短く終える

ハムの筋肉痛と言うか

結構の悪さから来てる痛みと言うか・・・

 

座り仕事ばかりだと血流の悪さが痛みになって出てくると言うか

それに加え、痛みをかわすようにペダリングしていたせいか

左ひざまで痛くなってくる始末

 

これはいよいよいかんな

 

短めのレースを探したらKISSレースが丁度良さそう

ロンドンクラシックを3周のショートレース

 

スタートしてゆったりとインラップ

本格的なスタートを迎え集団は少しだけペースアップしたが

全然余裕

っていうか30名程の集団だから何やっても決まらないだろう

 

短い登りも上がるは上がるんだけど、集団をすこし伸ばすのみで

すぐに収束

 

3周目までそれが続いて

最後の登りはそこそこペースアップあってそのままちょっとだけ続いたけど

 

無理だとわかり大集団スプリントへ向けて足を整える

 

足の具合から無理だと思っていたのだが、一応頑張っておくかと

500mから腰を上げて少しもがき終了

15位?

 

集団多すぎ!!

 

明日はお休みして

土曜の朝に様子見で乗って

日曜のY氏とのbattleに備えよう

 

食べれば回復しそうなのは分かるけど

少し体重も落としたいんだよなぁ・・・その辺の塩梅がわからず

 

体の痛みとなって負のスパイラルに入っている

 

食べるか・・・

 

しかし・・・でも・・・