ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

これからだってのに

 

 

f:id:nanairo9r:20200611202219j:plain

KISS at Race - Americas AM (A)

本日は早めに帰宅できたので

KISSレースへエントリー

Y氏がエントリーしていたので久しぶりにレースで戦おうぜと思い

 

コースはワトピアのサンドアンドセコイア2周

砂漠の平坦を走り、Titan's gloveを登り戻ってくる周回コース

長め

 

勝負はTitanの登りだなっと気を引き締めつつ

足の疲労もそこそこあるので

7,8分頑張るだけとややありがたい

 

スタートしてスピードが上がっていく

平坦は一度スピードあがって落ち着いたら回復して登りだな

っと作戦通り!

 

しかし、散弾的にアタックがかかり続け

一列に集団が伸びる

 

まとまるとまたアタックがかかり

その繰り返し

 

まじかよ・・・

一度千切れかかり、Y氏も発見

ブリッジざまにburritoを使用してドラフティングをキャンセル

 

これはいやらしかっただろ

っとほくそ笑む

 

そして集団復帰

 

程なくしてY氏も復帰してくるだろうと思ったら

千切れかかる集団と共に・・・消えて行く・・・

 

うっそ・・・油断しすぎでしょ!!!

この程度で千切れるとは思わなかった・・・よそ見してたか

 

まだまだこれから、登りにも入る前に消えてしまい

結局自分一人・・・外人に囲まれつつ進む

テンション下がるなー

 

気が付くと先行する1名を追う形

本格的な登りまでのアップダウンで吸収できるだろうと思いつつ

 

とんでもない差を広げてるな・・・やばい奴もいるもんだ・・・っと怖くなる

 

Titanの入り口に入り

集団はペースを保ったままアップダウンをこなす

結構キツイ

このまま本格的な登りで2,3分・・・頑張れるかな

 

登りがやってきて

うまく集団効果を利用しながら通過できた

助かったぁ・・・一発目の登りはいつもキツイ

 

・TITANS GROVE AND THE CLIMB BEFORE 7:15 ave332w 161bpm 87rpm

 

足は回ったけど、疲労感強め

 

2周目へ向けて小さくなった集団で移動

エントリーの半分位15名で進む

 

また2周目に入るころにアタックがあり1名が先行

 

その内またアタックがあり1名がブリッジして先行2名

残り距離を2名で逃げるのか!?やばいな

 

平坦はお疲れムードの集団なので回復しながら進み

ラストTitan

 

アップダウンはそこそこのペース

後半の登りでぶち上げられるのか??

 

そのまま本格的な登り

一度ペースが上がって先行の選手を吸収して

そのままペースが落ちず頂上を通過

 

きつかったが、1周目よりはまし

きついのはきついけど・・・

 

・TITANS GROVE AND THE CLIMB BEFORE 7:16 327w 167bpm 86rpm

 

1周目が自己ベストであったが

2周目は1秒落ち

悪くないなぁ・・・でも疲れてます

 

後はラストスプリント

15名と変わらない集団なので、勝ち目はないだろうなぁ・・・

 

平坦で一名逃げる

また???このまま行くんじゃない??

 

それを追うように徐々にペースが上がってきて

残り1㎞でいきなりスプリントが始まる

こんなにロング!?

 

慌てて追うが、追い付けず・・・

 

諦めかけたところで何とか気持ち切れた2名を捲り

ゴール

13位・・・KISSレースもレベルたいよなぁ・・・

全然シングルゴールできなくなってきた

 

明日は週末に向けてレスト予定

いよいよ梅雨入りしてしまって天気が微妙だけど

AM中だけでも走れたらラッキーだな

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200611202154j:plain

お昼にがっつりラーメンと甘い物まで食べてしまったので

今夜は晩御飯抜きでプロテインのみ

少し体重が落ちたので

このまま勢いに乗りたいが、回復できる栄養とお休みを忘れないようにしなければ