ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ぬきです

 

 

朝起きて

疲労感はそこそこ

 

抜けてない

っと表現しても良いかも

2日連続休むのも悪くないなっと思いつつ夕方まで様子をみつつ仕事

 

f:id:nanairo9r:20200512202909j:plain

旨辛つけ麺 600g

お昼にお気に入りのつけ麺を食べてしまう

大盛・・・600g・・・

 

かなり腹が膨れてしまう・・・

過剰な体重増加は防がねばならないが・・・

レースとかイベントや、週末の不動アタックとか

そんな事が無いと食に関しては気が抜けがちよね・・・

 

ってわけで今夜は晩御飯抜きだな

 

f:id:nanairo9r:20200512202854j:plain

KISS at Race - Americas AM (A)

帰宅して、やはり乗りたくなってきたので

久しぶりにKISSのレースへエントリー

 

コースは

砂漠からTitan's gloveを登る周回コース2周

 

高速で過ぎ去るアップダウンに足を合わせて、最後数分の登りでしっかり頑張れば

遅れることは無いだろう

 

40名程でスタートして

 

平坦移動で30名程

かなり緩く移動するので

KISSレースのレベルってこんなんだっけな??

っと感じるが、KISSチームが居なくて

その代わりに??ISチームが数名集団に居るのに気が付く

 

これは登りや後半戦は過酷かなぁ?

っと警戒

 

Titan's gloveへ向けてのアップダウンに入る

足を合わせるのに苦労する

すぐに負荷が過ぎ去ってしまう

 

登りに入り1人抜け出しペースが上がる

 

先行する1人を追うためがんばり、集団に戻る

やっぱり疲れてるなぁ・・・息苦しいし

ダンシングが続かない

 

気持ち切れそうになりながら頂上通過

20名程に集団が絞られる

 

・Titans Grove KOM 3:59 ave352w 169bpm

 

下りもそこそこ回して

平坦にはいり

2周目の途中アタックが入るISの連中だ

 

ここで数名脱落

このアタックは結構辛かった・・・

 

登り前にもう一度アタックがあり

このままアップダウンはえぐいなぁ・・・流石だ

っとISのガッツと痛みを恐れない行動に関心

 

これは耐え抜けばいい経験値になるぞと

アップダウンをこなし、登りへ

 

登り口で先行した1名を吸収して

ダンシングでまくし立てる

一列棒状の状態で頂上通過

 

なんとか千切れず通過

下りも回したかったが、集団はゆるゆるになり

回らず

ここで13名位になる

 

・Titans Grove KOM 3:50 ave355w 172bpm

 

何気に自己ベスト

あんまりこの登りは走ってないからすぐに出ちゃうか

 

最後は集団スプリントかぁ・・・勝ち目無いな

 

平坦に戻り細かいアタックが続く

やるなぁ・・・

 

ラスト1㎞で1人が飛び出し

じわじわと集団が加速

 

残り700mからスプリント合戦

緩く入ってマックスに持ってく筈が

700wも出ずブロー

 

疲れてます

 

10位でゴール

もう少し粘れればシングル順位だったのになぁ

 

明日は疲労を貯めない程度にダイエット走だな