ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

今までが暑すぎたんだって

 

 

 

9月・・・今年ももう終わりの足音が聞こえてくる頃・・・

今年は去年以上に自転車しか記憶にない一年になりそうじゃないか・・・

せめてレースがあれば向上心もって打ち込めるのに・・・

 

これはみんな一緒か・・・そんな事前にも語ったな

 

 

f:id:nanairo9r:20200901200037j:plain

KISS at Race - Americas AM (A)

本日はKISSレースへ

 

コースはワトピアを大回りする平坦コース1周

 

f:id:nanairo9r:20200901195420j:plain

Watopia's Waistband

 

砂漠の平坦を走り、丘を越えてワトピア本土へ

九十九折れを上がりヴォルケーノフラット回って帰ってくる

 

f:id:nanairo9r:20200901195629j:plain

Watopia's Waistband 2D

 

登りも短い上に斜度も緩いので

アタックかかっても千切れる事は無いだろうと

攻めるより集団について行くレースでいいかとスタート

 

スタートして集団は大きく30名位

砂漠の終わりにある丘までに一度アタックがかかるも即潰され

 

丘もペースアップなく

千切れるべくして千切れる選手を残して

 

20名位で本土へ

 

九十九折れ区間終わりでペースアップがあったものの

予想どおりでついて行くことが出来た

 

ヴォルケーノも変化なく

20名位のまま

 

ラスト5㎞位からペースが上がり始めて

ラスト2㎞からは先頭に2名逃げを出し

 

それを追う展開

後ろに付きつつ集団スプリントを頑張るつもりで

ラスト300m

 

腰上げてもがくもイマイチ力でず

一瞬苦しくなって終了

 

まぁ目的の集団について行くレースは出来たから良いか

本日も涼しいので力の出し入れがしやすくて楽しかった・・・

 

やっぱり発汗発熱のコントロールが出来てないんだな

生理現象だし・・・どうしよもないけど

ちょっと悔しいなぁ