ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

実力はいかに

 

 

 

 

パンク

 

 

昨夜、ツールを見ながらウトウトしていると

隣に置いてある自転車からかすかに音が聞こえる事に気が付く

 

 

よく見ると・・・

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200831210310j:plain

ありゃ!?リアタイヤからシーラントがブクブク

少しすると

 

 

ブヒュ!

 

っと吹き出し

 

ええ??今頃!?パンク!?

 

そう言えば日曜の筑波で湯袋上がってる辺りで

ダンシングがやたらフワッとしていたのを思い出す

 

あの辺からスローパンクしていたのか??

まぁ不動とか走りまくってるし、路面悪いしパンクもするだろうけど

 

しかしなぜ今頃???爆発するように???噴出した???

 

とは言え少し回してシーラントを行き渡らせたら止まった

 

コレで大丈夫なんだけど、精神衛生上わるいなぁ・・・

 

でもまぁ実力を試すって事で様子を見てみよう

 

 

 

 

 

涼しいは素晴らしい

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200831211738j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はZWCレースへ

 

 

f:id:nanairo9r:20200831210810j:plain

La Reine

コースはフランスの山岳中腹を目指す

La Reine

この前も登ったコースね

序盤のアップダウンで気持ちよく走っていたら

突然10%の区間が永遠と続くコース

 

ついていければテンション上がるけど

千切れたら終了のコース・・・

f:id:nanairo9r:20200831210825p:plain

真横から見るとこんな感じ

色が濃くなってるあたりから地獄が始まる

 

って訳でスタートして

12㎞地点位までは気持ちいい

 

この調子のまま終わればいいのに・・・

集団は15名位

 

そのまま登りになり

案の定一列棒状

 

すぐに飛び出したnaoさんが集団を刺激

 

その後仕事を終えたnaoさんが落ちてくる(何の仕事なのかはわからなかった

 

集団が一度まとまったが、先行2,3名を逃がしたまま

Mikamiさんが前をひく

 

途中Motoyoshiさんが飛び出していく

多分もう落ちてこないだろうと思ったら案の定そのままトップゴールきめてた

 

このままのペースだとやばいと焦りつつ

 

もう千切れてもいいかな。。。っと心折れそうになると

目の前を埋めてくれる選手

WCUのIshibashiさん

 

WCU応援してます・・・ありがとう

 

きつい区間が終わりを迎えそうな頃

Mikamiさんがブロー?で落ちる

 

水分補給しつつペースを刻んだら自分とIshibashiさんだけになる

 

最後まで二人で頑張ろうと誓い

 

残り距離を見つめながらシッティングで回す

今夜は涼しく汗は大量にかいてるものの、体の熱量は十分低く感じる

 

足も痺れも無いので、最後のスパートに備え

ラストはフェザーウェイトを使用して

ゴール

 

最後は出し切ったぁ

 

やっぱり涼しいのはパフォーマンス上がるわ

 

また頑張りましょう