ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

気になるじゃん?

 

 

 

 

マスク

 

未だ収束が見えないコロナウイルス

いい加減マスク着用の生活様式にも慣れてきた

 

しかし、慣れてくると今度は

真っ白のマスク・・・なんだか恥ずかしいな・・・

 

っとならないですか?

これだけマスク需要が高まると、製品開発も活発になったせいか

お洒落なマスクや高機能マスクがちらほら出はじめ

 

その着用率も高くなってきたせいか

社内でもお洒落マスクが現れ

客先もまたそうなってきた

 

この夏の暑さで通常のマスクの息苦しさもあり

ここは一つ、夏用マスクを買うか・・・っと予約したのが7月末

 

そして本日、完全に忘れていた頃に到着

 

f:id:nanairo9r:20200902194730j:plain

パールイズミの夏用マスクである

一応自転車乗りなのでパールイズミとかヨネックスとかがマスクを発売とか

気になるじゃん??

 

涼しくなってきたとは言えまだまだ暑い瞬間も多いので活躍しそう

ホワイトは飽き飽きなのでグレーをチョイス

ネイビーも気になったが、仕事で黒っぽいマスクをして客に会うのも気が引けるので

グレーとした

今思えば休日用にネイビーもあってよかったかも・・・

 

試しにつけてみると息苦しさなく

針金等で形を保たなくても顔にぴったりと収まるので

メガネも曇らなそうである

 

これは使うのが楽しみだな

 

 

軽めに

 

f:id:nanairo9r:20200902195345j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASEで軽めに

ヒーリングっどプリキュアを見ながら回すだけ

 

www.toei-anim.co.jp

 

本当に登場前に

キュアアースことアスミちゃんの事を

あんまり良く思ってなかった自分に説教したい

 

こんないい子いないよ・・・

そして美しいよ・・・なにがBBAだよ・・・どこがだよ

 

いよいよ本腰入れて推していく感じになってしまいそうだが・・・

いやいや・・・いかんぞ・・・俺にはひなたが・・・

心にひなたを持て!!

 

っとギリギリでとどまった所で

来週もアスミちゃん回・・・これはもう・・・あかんて!!!

 

ってなわけで本当に軽く回して終了

体は疲れ薄いけど、なんだかいきなり涼しくなって気持ちがついて行かない

そんなときもあるさ