ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

SPECTACLE JOURNEY

 

 

着弾

 

f:id:nanairo9r:20190823202201j:plain

SPECTACLE JOURNEY Vol.2

本日ようやくアイカツフレンズ~かがやきのジュエル~より

SPECTACLE JOURNEY VOL.2が着弾

 

このジャケットよ・・・ほんと良き

www.aikatsu.com

ようやく春風わかばちゃん歌う”この世界はすばらしい”をヘビロテできる

 


アイカツフレンズ!ミュージックビデオ『この世界はすばらしい』をお届け♪

 

その他、ミライさんが歌う”Niceなto meet you!”も不思議なテンポでチガカワ

 


アイカツフレンズ!ミュージックビデオ『Niceなto meet you!』をお届け♪

 

これでフレンズのCDは最後かなぁ・・・オンパレードでもフレンズの曲が出ることを祈ろう

 

 

 

土日に走るので

 

f:id:nanairo9r:20190823202708j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日は土日の実走に備えて軽めにKISS at BASEのCカテへ

 

なんだかまた疲労感が強くなってきて

最近は朝起きれない始末

また回復失敗てるなぁ

 

週末は心の回復に全力で体は置いてきぼりだもんな

 

途中Bカテの人が10秒位先に走ってたので、ブリッジしたりして感触を確かめる

踏み込むとまぁ悪くないかな

リラックスして乗るのって難しくて、逆に疲れちゃうね

 

ペダルに体重載せられなくてお尻痛くなるし

低強度の乗り方を勉強してみるかぁ