ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

落ち着くと見えてくる

 

f:id:nanairo9r:20200408203754j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASEでダイエット走&リカバリ

朝起きて

 

あ、ダメだな

 

って感じの足の固まり具合

去年までなら

 

全然大丈夫、この位の方がむしろいい

 

っと謎の理論と自己満足で普通に乗り込んでしまったが

今年からはもう若くないので、体の声を聞いてその声に合わせたリズムを探る

 

イベントやレースが白紙になりそうな今年は

今までは妙に焦ってできなかった事にじっくり取り組める年だと思う

 

って訳で夕方までには割と回復したので軽めに

っと言っても最近のKISS at BASEは結構ペース早め

 

リーダーが半ギレで指示飛ばしつつ

リーダーの側でクルクル

悪くない周り具合なんだけど、それ以上は良くならなそうだし

むしろ踏み込むと変な痛みも感じる

 

この痛みも去年までは無視してた痛み

筋肉痛じゃなくて神経痛みたいな、筋を痛めてるような痛み

 

痛みが出たり収まったりするのはなんでなのか分からないが

どこかで踏ん切り付けないとやめれなくなるので

3周のイベントを2周で終了

っと言っても最後はスプリントさせてもらった

 

こんな時だから、免疫を落とすわけにはいかない

ダイエット走だけど、食べるものはちゃんと食べて回復

 

Not甘い物、Notアルコールで

 

身体づくりと言うか

ここでウイルスにやられるわけにはいかない(ウイルス貰った訳じゃないけど)

 

また明日、楽しく追い込めるように