ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

さじ加減

 

 

f:id:nanairo9r:20200605201027j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASEでダイエット走

 

っとはいかず、アクティブレスト走

 

30分だけやつもりでエントリー

土日の練習に備えてやっぱり体を回復させてやるのは全然違う

 

休ませても調子悪いな・・・っと思う事も多いけど

それは休んだせいではなくて

休み方が悪かったり、足りなかったり

食事が悪かったりする事が原因

 

全く乗らないのもウェイトコントロール的に悪いと思うので

軽く30分

 

しかし、スタートして途中参加にもたつき

最初の5分位結構踏んでしまう

このまま踏みっぱなしも悪くないなと思ってしまい

 

はっとなりやめる

そこからはじんわり汗かく位の強度でダラダラと

 

30分でちゃんと切り上げて

 

 

f:id:nanairo9r:20200605201004j:plain

明日の準備

明日はZWC練つくば

今回は少しでも軽い機材って事で

オルトレを使うことに

 

タイヤがボロボロだったので、中古の状態の良い物に交換

 

ホイールはコスカボで

重量は7.4kg

 

IZALCO MAX DISCより1㎏軽いか

ホイールをC50にしようか悩んだけど

TUはパンクが怖い・・・タイヤもそんな良い物はいてないし・・・

 

やっぱりリムブレーキクリンチャーで軽いホイールは一本持っておいた方がいいかも

 

その辺も明日分かるかな?

さて、明日の不動のタイムはどうなる事やら