ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

週末への不安はあるけれど

 

 

本日帰宅して

先ずは週末の不動アタックに向けてタイヤ交換

台風が少しそれたお陰で走れそうな雰囲気なので慌てての交換

 

IZALCO MAX DISCのリアはいているIRC FORMULA S-LIGHTから

以前使用していたMAVICのイクシオンプロUSTへ

 

前回のパンクによりシーラントで止まり切らない位の穴が開いたようなので

新しくタイヤは購入したが、他に使う当てがあるのでイクシオンを再インストール

 

結局S-LIGHTは1000㎞ちょっとでパンクしてしまった

荒れた路面ばかりだから仕方ないか

溝はまだある感じなのでパンクさえしなければ2000㎞までは使えそう

 

改めてイクシオンを取り付けでは、中古なのでビード上げに少し苦労したが

無事インストール完了

S-LIGHTには殆どシーラントが残っていなかったので

パンク1か所でほぼ使い切ったようだ

2か所パンクするようなら補充か交換が必要だな

 

今回もシーラントは25mlと少な目にした

 

そして数年ぶりに少し部屋の模様替え

なんだか気分転換したい感じで、その気になってきたので少し進める

 

 

f:id:nanairo9r:20201009201227j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

そんなこんなしていたら

KISS at BASEのスタート時間が過ぎていて途中参加

 

ロンドンクラッシックの逆コースかな?を淡々と

50分回して終了

そこそこ疲れがたまってきてる感じなので無理せず・・・

 

やっぱり64㎏位に体重が落ちると

ペダリングの感覚がまるで違うなぁ・・・

全然力が出ないのは・・・体重落とすダイエットをしてるからかな

 

回復も追い付かない感じなので、今日は少し食べて休もう

 

あぁ、週末の不動がベストな機材で走れないのは残念だ

テンション下がる