ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

気分転換

 

 

本日はフルレスト

朝起きて昨日と同じか少し回復した位な疲労感で

今日はまずいぞ!っと思えたので

 

夕方には問題なく疲労感が抜けたようだが、ここは朝の感覚に正直になる事に

 

レストと決めたので

ゆっくりとスーパーで買い物したり

家電量販店で必要な物買ったり

アフターファイブを楽しむ

 

週末は自粛ムードなので、土曜は人と合わないロングライドにして

日曜は折角なのでZwiftのミートアップ機能を使って練習会を開催することにした

 

やる内容はいつも通りなんだけど(EpicKOM2本とか)

今回は試しにハンズフリーで会話しながら出来たらいいなと思う

 

日曜までにハンズフリーBluetoothのインカムを買うつもりが

折角だから。。。っと以前から気になってた物を買ってしまう

 

f:id:nanairo9r:20200409192311j:plain

SoundSport Free wireless headphones

購入したのはBOSE SoundSport Free wireless headphones

 

3年ほど前の機種で今も現役機種である

 

ヘッドフォンやイヤホンをして音楽を聴く事は殆どないんだけど

完全ワイヤレスのイヤホンはガジェット的に気になってはいた

 

気になってはいたんだけど、やっぱり使わないからなーっと

見送り続けてたんだけど、安くなってきたし

今年発売予定とされる次機種を待つほどでもない

ノイズキャンセルの非搭載も全然気にしない

 

ので購入

 

しっかりハンズフリーに対応してる

むしろこっちがメインで使いたいと言う贅沢な選択

 

扇風機の風の中通話の品質が気になる所だが

スポーツモデルで汗にも強いし

耳へのフィット感と軽さが評判なのもポイント

 

見た目の賛否あるが、BOSEなのも最大の理由

音質、ブランドイメージに偏りが出がちだが

 

何だかんだBOSE

 

 

f:id:nanairo9r:20200409193613j:plain

普段のローラーの時に使用

普段の室内リスニングに使っているスピーカーも

BOSE SOUNDLINK MINI II だ

コチラもロングセラーのモデルで型遅れ感無く、音質もびっくりするくらい良い

 

そう言えばエルグランドのスピーカーもBOSE

ミーハーな自分万歳

やっぱり好きな物は好き

 

使うか分からない&上手く行くか分からないZwiftのライドにここまで必要ではなかったが

お外で使うかもしれないし・・・

でも基本車で音楽聞きながら移動するのが好きなのよね・・・

 

届くのが楽しみだな

ってか日曜までに届くんかな

 

 

Bose SoundSport Free wireless headphones 完全ワイヤレスイヤホン トリプルブラック