ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ぶれない事

 

 

第八回榛名山ヒルクライムが中止となった

まぁそうだよなっと納得

自分だけではない、皆中止なのだから焦る事もない

 

勿論大会へのモチベーションと言う意味では中止なので

やり場に困るのだが

大会で好記録を出す事は今年一年、近視眼的に見た時の目標に過ぎない

 

このホビーは今年で終わるわけじゃないのだ

目標は高く遠く、目標へのチェックポイントは近く

 

何に向けて走ってるのだと考えず

とにかく走れ

 

 

 

 

 

我慢できず

 

f:id:nanairo9r:20200414204546j:plain

闇夜に輝くボディ

 

帰宅後、Zwiftのレースイベントだったが

もうエルグランドが汚くてムズムズしたので洗車

 

暗い中洗車する姿は本当におかしい人だ

でも暗くて涼しいのでイオンデポジットは出来ずらいし

愛車が奇麗になって行く様は心がすっきりしてくる

 

今思えば、こんな時こそワイヤレスイヤホン使えばよかったな

洗車中にも煩わしくない完全ワイヤレスイヤホンは素晴らしいかも

 

そう言えばエルグランドが納車してもうすぐ1年かな

早いもんだな・・・一度徹底的に洗車したいな

 

スプリント

f:id:nanairo9r:20200414204527j:plain

Kinetic Group Ride (B)

レースイベントはとうにスタートしていたので

Bクラスのスプリント周回イベントに

 

巡行してスプリントだけがんばるやつ

疲労は薄いが

肺が辛い

 

そう言えばこのウイルスの治療の中に

肺を休ませると見て、肺も疲れるんか・・・っと気づかされれる

機能停止の他に休ませ方ってあるのかな・・・調べてみよう

 

以下スプリント

 

・The Mall Sprint Forward 00:11 ave611w(max735w)

・The Mall Sprint Forward 00:10 ave799w(max882w)

・The Mall Sprint Forward 00:10 ave761w(max882w)

・The Mall Sprint Forward 00:12 ave638w(max709w)

 

もう少しで900wなんだけど届かない

力を入れると言いよりここからはリズムと脱力が必要な気がする

KICKR COREの足はフルモガキすると倒れそうになるので、その辺も対策必要かな