ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ダッシュで納めろ

 

 

f:id:nanairo9r:20201229180007p:plain

クリスマス、正月、節分、こどもの日、七夕、海の日、ハロウィン・・・ほとんどのイベントを網羅した女の子・・・

本日は仕事納め

普通に労働時間分働いて納めるのかと思ったら

ある程度仕事片付いたら解散みたいな流れだったので

 

特にすることなくブラついて、掃除して帰宅

 

締まりのない連休インになったなぁ・・・

密になるからと仕事納めの集まりもなくなったのが原因か

 

って訳で、もう飲みふけろうかと思ったが

一応乗っておく

足の具合を見る感じでスプリントイベントへ

 

 

f:id:nanairo9r:20201229180201j:plain

TBR Get Fried Sprint / Spin (D)

短いスプリントをするだけで

走り出して昨日とはまた違った感じで良くなってそうだったので

スプリントはドちゃ糞頑張ってみるかと

 

リアルでは落車確実なスプリント

筋トレだと思って

 

上半身の筋トレの効果か、ハンドルを引き付けるのが楽で

ペダルを蹴り飛ばすがごとく5回スプリント

 

1.ave717w Max850w

2.ave799w Max947w 

3.ave829w Max964w

4.ave815w Max930w

5.ave748w Max947w

 

上半身が安定するだけで楽にパワー出るんだな

リアルではせいぜい800wちょっとでコントロール失いそうで出せる気しないけど・・・

 

具合は良くなってきてるので、年末は楽しく走れそう・・・

 

明日の天気が微妙なのが残念だが・・・