ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

良い陽気なクライムデー

 

f:id:nanairo9r:20210116211934j:plain

本日は筑波山

昨夜は飲み過ぎてしまい、かなり体は浮腫んでいる感じ・・・

 

気温が高い予報で

なんと16度・・・

 

服装は悩んだが、ほぼ夏用で走り出す

 

f:id:nanairo9r:20210116211903j:plain

走り出して不動峠の工事確認

トラックの出入りが激しいので、近づかない方が良さそう

 

Y氏と駄弁りながら

薬王院⇒梅林を登る

 

お互い肉がつきすぎてまじでキツイ

あれぇ・・・年始の時よりきついか??

 

今年の大会のことなどを話しながら登り

少しでもモチベーション上げて行くための相談をする

 

梅林からは不動が使えないので

風返しを経由して

 

ゆりの郷側から反対側へ降りて登り返す

 

なんだかんだ不動が全く使えないのは困るな・・・

ルートの半分が組み込めない

 

登り返して

湯袋観光道路からは徐々にペースを上げて行って

マックスまでもっていく

 

Powerだけは出る

11分程ave320w位で締める

 

後半は350wオーバーで

自分でもびっくりなパワーだけど、速度は出ませんね・・・

 

最後の追い込みが良く決まって

TSSも130オーバーで中々のライドでした

 

Y氏の具合もまだ回復途中なので、ここで終了

暖かすぎて明日のライドの走り出しはきつそうだ・・・

 

帰宅してこれだけ暖かいので

チャンスだと思い、エルグランドを洗車

 

洗車したばっかりだけど・・・

何だかんだボディを洗ったら暗くなってきたので切り上げ

Wheelは明日洗います・・・