ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

DAY5 パッション

 

f:id:nanairo9r:20210505202222j:plain

本日GW最終日

長いように思えた連休も最後か

今年もコロナの影響でこれまでと違う過ごし方だったけど

あるいみ行先がいつも通りなので

 

これまでと同じだったのかもしれない

 

 

いつも通り集合して

本日も疲労困憊

だけども、疲れているけど踏めてる感じが出てくる

いいのか悪いのか、乗り込める体に(今更だけど)

 

不動をアップして

人気が少ないので、薬王院⇒梅林と進む

ここはテンポ気味に走る

感触的にいいイメージのまま通過

 

そして、雨が降りそうなので

天気と相談しつつ不動峠をもう一本

 

アタックではないんだけど、ここもテンポ気味のつもりで

 

登っている最中にチームメイトのタッチ―こと

立花くんに遭遇

 

長距離を自走してきたか・・・ほんと絶倫すぎる

 

登り返してくれて後ろから妙なプレッシャーを感じつつ

後半は良いペースまで上げられてゴール

 

不動峠 12:57 ave313w 162bpm 88rpm

 

パワーの割に伸びなかったけど、向かい風強かったからかな

何だかんだL4くらいまで上がっていた

息の具合は喋れる余裕があったので、走り方が良かったか

 

ここで雨

 

予想より早く降ってきたか

あまり時間は乗れないだろうと思っていたので

潔く終了

タッチ―は雨の中また自走で帰っていった・・・

 

残りの時間はゆっくりとGWの最後を楽しむ

 

丁度昨夜から空いている時間は

バーチャルユーチューバーのぽんぽこの24時間生放送を見ていたので

見ながら過ごす

 

www.youtube.com

 

テレビ番組顔負けのクオリティで24時間を放送しきる・・・

テーマは情熱

パッション

 

ゲスト多めで知らなかったジャンルにも触れられたので収穫あり

 

今更だけどホロライブのMori Calliopeを知り

曲に引き付けられる

これからも追っていこ・・・

 

www.youtube.com

 

24時間放送を見切ってなんだかコチラまで達成感に浸りつつ

明日からまた日常の地雷原を駆け抜ける日々

 

がんばっていきますよ