ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

定例つくば

 

本日は筑波山

気温も平年並み?な感じで

先週なんかよりもずっと走りやすい一日だった

 

夕方のフレンドワークアウトと合わせて

ベース的な強度を稼ぐ一日

 

日陰に逃げた先週と変わって本日は

不動峠

白滝林道

ゆりの郷~風返し2本

 

殆どがテンポ走~SST

 

ゆりの郷は一本はY氏のペースメイク

こちらは280w付近

暑さにまだまだ慣れなくて、脱水によるメンタルへのスリップダメージが凄い

パワーだけなら300wは出し続けられないとなー

 

2本目は個人的なインターバル形式

 

2分240w

1分300w

 

を繰り返す

辛くなるかな?っと予想していたけど

冷静にこなせてしまった

1分じゃなくて2分にすべきだったか?

 

腰回りへの疲労感が高まってきたところで終了

汗でドロドロになったけど、夏!って感じで気持ち良し

 

帰宅して

 

投票等の用事を済ませて

 

夕方からフレンドとルートコンプの旅

 

今回はClimber's Gambit

ワトピアで1時間以内位のルート

 

裏Island KOMを経由し

登り飽きてきたタイタンズKOMを登って

ラストは裏Epic KOM

 

疲労感次第でペース考えようと思いつつ

230w付近の一定走

なんだか左足のペダリングがイマイチだなぁ

 

f:id:nanairo9r:20220711102744j:image

その辺を確認しながら気持ちよく登り切り

終了

 

この夕方にワークアウトの約束すると

午後から酒を飲むことなく休日を過ごせるので良い

 

先週よりわずかに強度高く過ごせたので

来週もわずかに上乗せして、赤城HCまで鍛えていこう

 

そろそろダイエットもはじめねば