ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

楽しんでもらいたいから

 

本日はフレンドとワークアウトデイ

 

時間前までに1本レースに出ておく

 

EVO CCレース

フランスの23㎞1周

途中に2.7㎞の登りあり

 

11名でスタートして

ペースが断続的に上がる

 

人数が少ないのでドラフティングが切れないよう注意しながら走る

KOMまでは多少のアップダウンがある平坦だが

 

この平坦で既についていけるペースを超えていて

こりゃまいった

 

途中の橋へあがる緩い登りでペースアップがあり

たまらず千切れてしまう

 

意外なことにSasugaさんもちぎれてしまって

そこから2人旅

 

平坦を回して

KOMで自分は千切れてしまうだろうと思っていたけど

Sasugaさんのペースメイクで奇跡の残留

 

下りはまた少しローテして

最後は徐々に強度を上げてゴール

f:id:nanairo9r:20220908085050j:image

30分270w平均NPで280w近かったけど

まだまだだなー…絶好調の時は平均290wは出てたし

精神力は少しは回復したかと思うけど

あれこれ考えず千切れないように踏めって感じか

 

 

終わってからはフレンドとワークアウト

 

f:id:nanairo9r:20220908085105j:image

メニュー

今回は現状のフルメンバーである5人!

ありがたい…

 

30分ちょっとでTSS50以内で

しっかりと辛いメニュー

f:id:nanairo9r:20220908085120j:image

ダッシュの後の1分のレストでどこまで回復できるか

一本レースを走った後なのでもう少し楽にこなせるかと思ったが

やっぱり辛かった

このメニューが役に立つかはおいておいて

皆が楽しく追い込めたなら◎かな

 

なのでみんなのFTPは多少低めに設定してもらった方がいいかも

 

フレンドワークアウトの頻度も増えそうで

モチベーション上がりそう