ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

腰痛ライド

f:id:nanairo9r:20220808112842j:image

本日は筑波山

 

某隊長練があり

最初からの参加は体力的に厳しいと思い

途中から参加

 

のつもりで到着するも

既に皆は遥か先へ

 

間に合わずだったが

腰痛がひどくてある意味助かったかも

 

今年に入ってずっと書き続けてる気がするけど

腰痛が酷い

 

普段の生活でストレッチを取り入れだして

可動域が上がってきたのがうれしくて

最近自宅では地べたに座り開脚をしつつ動画見たりVRしたり

 

この地べたに座り続けるのがいけないのでは?

っと今になって気づく

 

それとやり過ぎなストレッチも問題か

早く開脚できるようになりたいからと

座っているだけでできるからと

やり過ぎてしまったかな?

 

ってわけで今後は適度に

そして地べたに座る時間はストレッチの短時間にする

 

腰痛で無理できないので

不動を登ってゆり~風返しまで走って終わった

 

ペダリングの方は前回気が付いた回し方が出来て

パワーはきれいに出る感じ

腰痛が気になるけど、楽に回るので息も続く

 

この感覚をしばらく常に意識して乗っていこう

 

不動は13分前半

ゆりは20分位だったかな?

 

帰宅して夕方からは

フレンドワークアウト

 

 

ネオ京→マクリの登りを絡めた33㎞1周

後でわかったけど、これ今開催中のMAAPのステージ2と被っていた…

 

f:id:nanairo9r:20220808112859j:image

ave250wで1時間

固定だと腰はいくらか楽

 

全部で登りが3つあるんだけど

最後のまくりの登りがダート続きで精神的につらい

MAAPでも走らないといけないと思うと憂鬱

 

無事走り切って終わる

フレンドは割と疲れたみたいだけど

そろそろ体力の向上を感じてくるころだろうか?