ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

つくば

 

本日は筑波山

 

ゆりの郷~風返し(一本目だけつつじが丘まで)を2本

 

待ち合わせ場所まで行くのに久しぶりに表つくばを登りアップ

ave260w位がいっぱいいっぱいなんだけど

まぁ悪くない感じかな?

 

一度クリートをつま先よりにいじる

なんだか非常に踵寄りに感じるので…

 

ゆりの郷からもave260w位

暑さはそこまでじゃないけど、汗が吹く出まくって

筋肉がけいれん気味

息が割とついてきてるのに筋力がついてこないな今度は

 

出来ることをやっていこうと2本目は駄弁りながら登り

ave240w位

 

3本テンポ~SST位で登ったので満足

 

帰宅してから

少し寝て

 

フレンドとZwift

今回はアルプを登る

まとめる機能が無しのタイムアタック的にした

 

ゆっくりと移動して

そこからave250w位でじわじわ登り

ラスト3コーナーまで登って終了

もう5分位あれば登り切れたかな

f:id:nanairo9r:20230725084459j:image

日曜は2回自転車乗るのでいい具合のTSSになるなー

来週からはフレンドにコース設定してもらって走ることにした

 

今週もお疲れ様でした