ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

新しい鎧

 

 

f:id:nanairo9r:20210723192934j:plain

本日は筑波山

 

昨夜はオリンピックのサッカーで盛り上がってしまい

酒も進み、起きれるか心配だったが

 

難なく起きることに成功

いつもより早い位

 

予定より早めに到着し、不動をゆっくりと登る

ウォーキングのダメージが半端なくて

 

もうペダリングがさっぱりわからない

ここの所平坦ばかり走ってるからだろうか?

 

途中でY氏と合流して

ダイエットCLIMB

 

自分でペースメイクできないくらい足が回らないし

回し方がよくわからない

 

途中サドルを2㎜程下げたらしっくり来たが

登り始めると低く感じる

 

ゆりの郷~風返しまではY氏にペースお願いして後ろへ

テンポ位で登るのかなって思っていたが

SST位で登る

 

SSTでもきつい場面が何度かあったので

疲れてるんだなこれは

 

・ゆりの郷~風返し 20:47 ave273w 165bpm 81rpm

 

深く悩まないことにして、スカイライン走って不動をゆっくりおかわりしておしまい

 

何だかんだゆっくり乗ってもTSSは稼げた

暑さもあるから攻めすぎて大ダメージは避けたい所だったので丁度良し

 

 

帰宅して荷物着弾

何か注文してたっけ・・・って考えてしまう

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210723192854j:plain

到着したのはZWCの今シーズンのジャージ・・・ではなくウインドベスト

今年のカラーリングはナショナルジャージっぽいカラーリング

白は汚れに気を遣うので大事に使いたい

出番は当分先だろうけど、箱根HCの時期には使えるかな?

 

f:id:nanairo9r:20210723192805j:plain

今回はサンボルトではなくビオレーサーでオーダー

オリンピック選手も使ってるやつ

ジャージはオリンピックの影響で遅れてるみたい

届くのが楽しみだなー

いい加減黒のジャージもテロテロになってきたので・・・