ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

警察鑑賞会

 

 

f:id:nanairo9r:20220228112907j:image

本日は久しぶりの筑波

ってか今年初めてだ

 

天気も良く、足のケガもほぼ治ったのでいいタイミング

久しぶりにY氏と待ち合わせしてスタート

 

久しぶりすぎて実走に違和感あるかなって思ったけど

特段何もなかった

走り出したときに感動があるかなって思ったんだけど…

 

不動峠が走れそうなのでアップで一本

じわじわと上げていく走りで、久しぶりすぎて早々にMAXになって

ゴール

 

13分47秒ave300w

 

つらかったー

これが今の現実か

 

f:id:nanairo9r:20220228112923j:image

走りこんでいけば戻ってくる感覚はあったので

少し安心

 

後からわかったが、ちょうど6年前も不動峠上ってて

この日このタイムが自己ベストで喜んでいた

同じタイムでびっくり

 

その後はY氏と合流し

薬王院~梅林~風帰し~筑波スカイライン

のコース

 

f:id:nanairo9r:20220228112952j:image

 

梅林は既に梅が咲き始めていた

一気に季節が進んだ感じあるね

 

久しぶりにTSS100以上の実走なので

少し短縮して終了

 

来週も走りに来たいなぁ

久しぶりに上ったから少し腰が痛い

 

でも意外と登れるもんだ

 

 

 

帰宅してうだうだしてから

今度はZwiftでフレンドとワークアウト

毎週水曜、日曜はワークアウトの日

 

f:id:nanairo9r:20220228113000j:image

今回はZwiftアカデミーの簡単な奴

テンポ走で1時間

 

軽めにしておいて助かった・・・

 

適当に話をしながら流して終了

フレンドは少しきつそうだったが、徐々に力をつけてきているので

エクササイズとして続けていけそう?かな?

 

 

そして夜からは

またもや鑑賞会

 

今回はYoutube作品でアメリカのオタク警察物

1話10分程度でシーズン2まで通してみる

 

突っ込みどころ満載と小気味いいテンポで話が進むので

かなり楽しめた

 

鑑賞会はまりそうだなぁ

 

また何か企画してみよう