ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

少雨つくば

 

本日は筑波山

 

最近頻度が減ってきてる

Y氏と合流した所で結構なウエット

 

予報では曇りだったが…

f:id:nanairo9r:20221017085820j:image

峠の中は大丈夫だろうって事で

不動と裏不動をピストンする事に

 

ランの影響からか

関節の痛みがまだ抜けない

自転車に乗るには問題ないが、疲労が出てくると痛むというか

反応が鈍くなる

 

1本目が一番強度高くなり

その後はテンポ走ベースで話しながら登る

 

最近話す話題もなくなってきたなぁ

悲しい

水星の魔女を少し見てるくらいだからなぁ

 

合計で4本登って

丁度腰にも疲労が出てきたので終了

 

雨が上がっている内に帰路へ

でも場所によっては土砂降りだった

 

帰宅して

ワークアウト不足だと言うフレンドとZwiftで50分位

 

f:id:nanairo9r:20221017085935j:image

メニューはこちら

ベース走とダイエット走を兼ね備えたオリジナルワークアウトを作成

 

フレンドは強度不足では?っと思っていたらしいが

セットラストの3分テンポ2分L4で中々辛くなったみたいで

このワークアウトの奥深さを理解してくれたと思う

 

徐々に時間を延ばしてシェイプアップしていこうね