ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

20分走+フレンド走

 

本日はZwiftでフレンドワークアウト

 

ワークアウトだけでは強度不足で終わってしまいそうなので

 

その前に短いレースにエントリー

 

ネオ京の登りを3回、14㎞位しか走らないんだけど

登りが3回もあるのは予想外であった

 

エントリーは4人・・・出走2人

外れレースではあるんだけど

 

スタートして1人は5倍ちょっとでずっと先行

このレース以外時間的に間に合いそうなのが無かったので

一人TT開始

4倍ちょっと

14㎞だからすぐ終わるからと割と突っ込み気味で入るが

まさか3回登るとは…

f:id:nanairo9r:20220630165449j:image

結局20分苦しんだわけだけど

10分過ぎから一気にきつくなって

涙出そうになる

こういった練習をすればフィジカルは一気に強くなるんだろうな

 

わかっちゃいるけど辛すぎて耐えられない…

 

20分ave285w位

登り下りあっての平均なのでいい方かな

登り一辺倒ならもう少し伸びたかも?

 

調子は悪くない感じで

そのままフレンドとワークアウト

 

f:id:nanairo9r:20220630165501j:image

内容はクリスクロス的なインターバル

45秒ダッシュ15秒レストを7回

30秒ダッシュ30秒レストを7回

 

最初の45秒15秒がかなりきつかったが

後半の30秒は比較的楽であった

 

強度的にもOK範囲で終了

 

 

最後にプロテイン

 

 

きんにくんTVを最近見過ぎていて

思わず購入

毎晩プロテインは飲んでいるけど

コンビニで買っていたらコスパ悪いよな…とも思っていたので

今後しばらくはきんにくんプロテインのお世話になろう

 

最近のプロテインなので味はまずくはないんだけど

極力混ぜ物を排除したプロテインなので

どこか懐かしい感じの不味さもある

 

パワーつけてくぞー